2007年03月11日

なんだか消化不良

この週末の事。

・携帯の音楽機能を試してみる。
何をやってもうまくいかん。そこかしこに存在する「WindowsXPにしか対応してません」の壁。くそう。Mac+Vistaユーザのオレはマイノリティ過ぎるか。

・スノボウェアを買いにいく。
そろそろ安くなったかなー、と思いまして。
で、途中で「どうせなら普段コートとして使えるようなデザインのがいいな」とか考え始めたら決まらねー決まらねー。結局買わず。

ああ、javaの勉強もnomazon制作もビタ一文進んでない。
部屋のお掃除するつもりだったのにそれも忘れてた。
posted by nomji at 22:25| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまです。
先週末は、ギンザグラフィックギャラリーとか展示を見たり、
ハードディスクレコーダーから20枚DVD書き出したりして終わりました。

↓全く関係ないけど、マーク・パンサー(globe)の今後の活動に注目!
http://www.marc-2.com/mlm.html
Posted by ytak at 2007年03月13日 23:52
マーク頑張ってるなー。

お世話になったクライアントの人(大手家電メーカー課長クラス)が退職して何やら美味しい水を作る仕事に転職したそうです。
世の中いろいろとうさんくさいですね。
でもネズミ講って自分で創設するぶんには魅力的だよね。(謎)
Posted by nomji at 2007年03月14日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35742193

この記事へのトラックバック
×

