2007年03月06日

いつの間にか3月だし

なんかここんとこバタバタしてた。スノボ行ったり。
携帯変えたり。macbook買ったり。金使いまくりです。
スノボは暖冬っぷりにビックリしてきました。

さてさて。2月のnomazon決算報告です。
¥2,851とでました。スゲ。
ま、¥2,000くらいは自分の買い物分なんだけどね。
vistaとParalles買ったし。
でもその分引いても目標額(¥500)を余裕で超えてる。
利用して下さっている方ありがとうございます。

4月まで週末は割と暇なので、nomazon制作進められそうです。
エイプリルフールにver1.0(増殖型)リリースする事を目標に
頑張りたいと思います。

休日出勤とか発生しないと良いなー。
posted by nomji at 23:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35386911

この記事へのトラックバック
×

