2007年01月31日

チーム・マイナス100%

職場でのチーム異動がありました。
つーか大手クライアントから縁切られまくってえらいことに。

今のチームは上司、同期A、オレの3人。

上司「あのさー、3月まですっごい頑張ってもらうこと前提でスケジュール組んでいい?」
同期「ははは」
オレ「すっごいってどのくらいですか?」
上司「3000万円ぶん」
オレ「あははは」
同期「(カレンダー指差しつつ)とりあえずここの二日間を休ませてくれればいいです。」
上司「あー、その日オレの誕生日。」
オレ「いや関係ないし。」
同期「先月も誕生日ありませんでしたか?」
上司「あー、オレよく生まれるんだ。」
オレ「めずらしいタイプですね。」
上司「よく死ぬからさ。」
同期「最初に生まれたのはいつですか?」
上司「来年。」
オレ「平成生まれでしたか。」
上司「ほらオレ時間軸から外れて生きてるからさ。」
同期「存じております。」


なんか最近こんな感じです。

posted by nomji at 01:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

