2007年01月23日

安価スレ紹介

久々に家で笑い転げたので紹介します。

*一応2ch慣れしてない人のための用語説明
vipperとは、2chのVIP板の閲覧者のこと。異常にノリの良い人々。結構迷惑。
安価とは、アンカー(レス番号へのリンク)のこと。
安価スレとは、「スレ立てた人がレス番号を指定する→誰かが指定された番号に指示を書き込む→スレ立てた人が指示に従う」という趣旨のスレッド。どんな無茶な指示でもvipperはプライドを賭けて実行する。失敗は許されるが不履行は絶対に許されない。

読むのに30分くらいかかる文章量かな。ではどうぞ↓
http://hiding.blog52.fc2.com/blog-entry-892.html

安価スレって指示が滅茶苦茶すぎてあんま好きじゃないのだけどコレは良かった。なんかハッピーエンドだし。
posted by nomji at 01:50| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女子高生が集まる巷で大人気の掲示板です!女子高生の赤裸々な悩みなど最近の女子校生に興味がある方はもちろん、出会いを求める方に最適な掲示板です。http://runaway.ourrecipe.net/
Posted by 女子高生 at 2010年01月08日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31931038

この記事へのトラックバック
×

