2007年03月25日

移転っす。

ちょっと本格的にブログ(というかWebデータベース系)の知識が必要になってきて、そのへんの都合でブログ移転します。

新アドレス:http://www.nomjim.com/nj/blog/

今度はMovable Type(blog作成Webアプリ。詳しくはググ(略))なるものを使いますんで、なんか色々いじれるみたい。mixiと連動させたり。
そんなこんなで、これからもnomazonをよろしくお願いします。(あれ?)
posted by nomji at 22:09| ☁| Comment(47) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

FON

FON始めてみました。
FONていうのは、「みんなで無線LAN解放してどこでもネットつながるようにしよう計画」みたいなやつです。詳しくはググって。

で、セットアップしたのですが、案の定というか、うまくいかない。
なんかフレッツの場合だと設定が難しいんだか設定できないんだか…なんかわからん。

どっちみち4月からniftyに移行するつもりだったんでそん時またチャレンジするけど。しかしなんでいつもいつも上手くいかんのかなあ人生。
posted by nomji at 02:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

なんだか消化不良

この週末の事。

・携帯の音楽機能を試してみる。
何をやってもうまくいかん。そこかしこに存在する「WindowsXPにしか対応してません」の壁。くそう。Mac+Vistaユーザのオレはマイノリティ過ぎるか。

・スノボウェアを買いにいく。
そろそろ安くなったかなー、と思いまして。
で、途中で「どうせなら普段コートとして使えるようなデザインのがいいな」とか考え始めたら決まらねー決まらねー。結局買わず。

ああ、javaの勉強もnomazon制作もビタ一文進んでない。
部屋のお掃除するつもりだったのにそれも忘れてた。
posted by nomji at 22:25| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

いつの間にか3月だし

なんかここんとこバタバタしてた。スノボ行ったり。
携帯変えたり。macbook買ったり。金使いまくりです。
スノボは暖冬っぷりにビックリしてきました。

さてさて。2月のnomazon決算報告です。
¥2,851とでました。スゲ。
ま、¥2,000くらいは自分の買い物分なんだけどね。
vistaとParalles買ったし。
でもその分引いても目標額(¥500)を余裕で超えてる。
利用して下さっている方ありがとうございます。

4月まで週末は割と暇なので、nomazon制作進められそうです。
エイプリルフールにver1.0(増殖型)リリースする事を目標に
頑張りたいと思います。

休日出勤とか発生しないと良いなー。
posted by nomji at 23:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

