2006年04月30日

GWな日々

昨日は男女の性差がよくわからない日だった。
いや、そういう顔した人とよくすれちがったっつーだけですけど。

机のカスタマイズはひとまず完了しました。グラつき減った。
昨日はそんなこんなで一日費やしました。

そんで今日は会社から借りてきたPS2でFF XIIやっとるところです。
GW中は引き蘢る気満々です。
posted by nomji at 17:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

日曜細工

家で使ってる机なんですが、昨年引っ越し時に買った物でして、
部屋の狭さ具合から考えてこんなもんかなー、と
小さめな机買ったわけですが、なんつーか、小さすぎた。
さすがに不便なんですよ、というわけで拡張しました。

20060424(001).jpg

ちゃんとスライドして引っ込みます↓

20060424(002).jpg

まだ改良の余地ありなんでGW中に手を加えるかも。
ちなみに材料費は1万くらい。
はい今「新しい机買った方が早いんじゃネーの?」って思ったアナタ。
アナタはバカです。バカ。バァーーーーカ。

しかしこの拡張部分、けっこうグラつきます。
重い物はのせらんない。頬杖つくのも危険。なんかしら作業するのも無理。
ダメじゃん。

いいの。作るの楽しかったら。いいの。ええ。
posted by nomji at 00:37| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

いつも心にスクルトを

このごろ日常的にアストロンを使ってる。精神的に。
って書いてたらこの↓のスレを思い出した。

http://ameblo.jp/waros/entry-10009222448.html

このごろ日常的にアストロンを使ってる。もちろん、性的な意味で。
                          ーガメゴンロード


さて。

仕事のことで色々と思う事がありましたんで
ちょっとここにしたためておこうと思います。備忘録的に。(長いよ。)

続きを読む
posted by nomji at 01:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

受付城

今日気づいたんだが、オレの会社での肩書きの一つが「受付」だ。
やばいんじゃねーかこの会社。


さて。今日は番宣します。

サラリーマンNEO http://www.nhk.or.jp/neo/

NHKのコント番組。サラリーマン必見。マジ。マジで。
なんか得るものがいっぱいある。録画してでも見るべし。
posted by nomji at 01:56| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

ゲェーーー!!重力無視!!

http://www.asahi.com/science/news/TKY200604110436.html

ゆでたまごとジャンプか…
なにか因縁めいたものを感じるな。
             アレクサンドリア・ミート



なんか今週ひま。
posted by nomji at 01:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

武装錬金ついに完結

花見での悪意は社の皆様に今イチ伝わらなかったようだ。
ま、何事も積み重ねが大切ですね。

このところ仕事とか生活とかに色々と思うところがあって、
それらを誤摩化すためにiPod nanoを購入。
良いモノなんだけど、なんかツメが甘いな、という感じ。
イヤホン刺したまんまだと充電できないとか、
液晶見ながらでないと音量調節しづらいとか、
細かい点が不便。
サイズダウンとデザインに力を注いだのはわかるんだけど、
shuffleなみの使いやすさでnanoなみの機能を備えることは
できないもんかなあ。できそうなんだけどなあ。

intel Macはあと一年くらいしたら買う予定です。
あれはすげえよ。
posted by nomji at 23:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

力作を見つけましたので

当ブログの女性閲覧者の皆様に日頃の感謝の意をこめてリンク貼ります。

女の子をキレイにする20の言葉
http://omo-coro.jugem.jp/?eid=44
posted by nomji at 13:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

