2006年02月26日

トンファービーム

足の痛みが治らんから病院行った。

なんか足ツボマッサージみたいなことしながら
「こうすると痛い?」
「いいえ」
「じゃあこうすると痛い?」
「いや全く」
とかそんなやりとりを2分くらいして
痛み止めの飲み薬もらって帰って来た。
(※歩いてる時以外は全く痛くないんです)

んでお薬飲んでとりあえず痛みは治まってるんだけど、
痛み止め薬って治療効果あるのかしら。
この2週間の症状から考えて、普通に生活してたら
一向に治んない気がするのです。(だから病院行ったのに)

ていうか痛みなんかどうでもよくて松葉杖が欲しかったのに。
なんか金属製の松葉杖がトンファーみたいで強そうじゃないですか。
こういうやつ
自腹で買おっかなー。あれがあれば治りそうな気がする。
posted by nomji at 15:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

ランス

なんか足が痛いので終日家でゴロゴロ。
機械の体が欲しいです。


来年のバレンタインでいいんで誰かこれ↓僕にください。惚れますから。
http://sygg.web.infoseek.co.jp/baka/060214.html
posted by nomji at 18:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤子語

なんすかコレ
http://event.yahoo.co.jp/20040401babu/index.html


大学でお世話になった教授(今年度いっぱいで定年退官)の
最終講義に行って来た。
なんか良い話聴けた。
学生の頃だったら聞き流してそーな内容だったけど、
なんかこの一年の事色々思い出しつつ身に染みた。
案外オレ成長してるのかもしれない。

あと後輩に隙が無くなってて餃子のつまみ食いをし損ねた。
奴らも成長してる。
posted by nomji at 01:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ご飯炊きつつ

右手が腱鞘炎気味なので極力右手を使わぬように
左手を駆使して仕事してたら左手も痛くなってきた。
この体もそろそろ寿命かな。(ギニュー隊長の声で)

「真夜中の弥次さん喜多さん」観た。
えー、どう解釈したら良いのだコレは。
とりあえず原作がどんななんか読みたくはなったが、
どうもオレのツボには入らんかったな。

甲斐名都のインストアライブ行って来た。
あー思ったより良かった。声がすげえイイ感じに。
(音楽知識無いんでどう言い表したらいいかわかりません)
いつもの路上とは機材が全然違うんだろな。
一度ライブハウスで聴いてみたいな。土日にライブやってくんねーかな。
あと服部さんが来ててびっくり。
話しかけときゃ良かった。

今週末はそんな感じでした。
posted by nomji at 20:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

なんか胃腸荒れ気味

ちょっと古いニュースですが。↓
http://www.asahi.com/national/update/0126/SEB200601260007.html
モンゴリアン…?


昨日書いた話の続き。

M嬢は今日もお休みでした。
なんでもインフルエンザだそうで。
今週は来られないのだそうで。
来週までにイイ感じに記憶が風化してくれてたらいいなあ。
posted by nomji at 01:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

