2006年01月28日

東映版スパイダーマン

http://www.pistolwimp.com/media/40930/
30分の動画(ていうか一話分まるごと)です。
お暇な時に是非最後まで見て下さい。
エンディングが最高です。
posted by nomji at 22:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シリーズ化するつもりのようだ

やわらか戦車II
http://anime.livedoor.com/theater/2.html
前作に比べるとインパクトに欠ける気もしますが、秀逸な作品です。
MP3にしてiPodに入れたい。
posted by nomji at 17:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

何て事だ

フライパンの蓋が崩壊した。どうしよう。


服部さんのライブ行って来た。
やっぱすげえかっこいいよこの人。
今回は喋りが結構多かったな。
ファン的には「そんなの知ってるよ」な話が多かったけど、まあOK。

そんで、だ。
客席にいた相沢さんに話しかけました。ついに。
何喋ったか覚えてないけどな。舞い上がって。
あ、声が裏返ったのは覚えてる。(不審すぎる)
アタマ真っ白になっちまってさっさと退散したけど、
そのあと手が震えてマフラー巻けない有様。心臓マヒの一歩手前でした。

しかしまー、10年前の自分に教えてやりたい。ついに生で声聞けたぞ、と。
声、覚えてないけど。 orz
でもお顔は目に焼き付いた!
posted by nomji at 00:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

先輩の机で

リラックマが繁殖してる。
SH530024.JPG


新宿が凄い事になってる。↓(画像あり)
http://vipper.orz.livedoor.biz/archives/50344245.html
これマジか?信じられん。
posted by nomji at 23:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シュールすぎる

美味しいコロッケを作ろう!
http://www.geocities.jp/nnmtondayanemadetonda/korotuke.htm
posted by nomji at 01:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

キーボードの反応速度を最速にせねば勝てん

ファイナルマイヤヒー
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22597&msgfull=yes

3回全滅した。
キーボード最速にすればタオパイパイで1600くらいのダメージ与えられることに気づいて
なんとか勝った。
ひさしぶりに燃えたわ。
posted by nomji at 02:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

涙目勤務

昨日の続きっす。
あのさ、「最終兵器彼女」、読後感いいって書いたけどさ。
なんか後からすげえキた。切なさが。
寝れねえし。仕事が手につかん。

「最終兵器彼女」を未読で、今後読むつもりの方は注意して下さい。
読後20時間くらい行動不能になることを覚悟しておく必要があります。

てゆうか仕事が全然進まなくてマジ勘弁して欲しいんだけど。
posted by nomji at 00:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

この週末の事

漫喫で「最終兵器彼女」読んだ。

いや、あやうく嗚咽が。

予想通り読むのにエネルギーが必要な漫画だったな。
序盤の話の組み立て方とシーンの切り替わり方が絶妙だった。
あの辺は執筆前から考えてあったんだろうな。
中盤は割と普通な漫画だったかな。(涙目で読んでましたけど)
終盤は少しダレ気味だったかな。(涙目で読んでましたけど)
んでラストはすげー良かった。
あのストーリーであの読後感の良さを出せたのは凄い。

一気に読んじまったからイマイチ細部の印象が薄い。
また読みたくなりそうだ。でもあんま繰り返し読み込む類いの作品でもないかな。

あと今週はお買い物した。
スノボブーツ(中古) ¥2,980 ← やっぱり安すぎ
スノボゴーグル(メガネの上からつけれるやつ。でかい。) ¥9,200

滑りにいく予定は特にありませんが。
posted by nomji at 02:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

ヒャダルコ

http://anime.livedoor.com/theater/2.html
やわらか戦車。

今日はガーラ湯沢に日帰りで滑ってきた。

あんなに吹雪かんでもいいではないか。

なんか雪崩おきてるし。↓
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/index.asp?id=2006010329887
北側ゲレンデ…行こうとしたら突風に阻まれて半泣きで引き返した。
行かんくて良かった。

でも便利なスキー場だった。駅とつながってるし。
移動のコスト(新幹線)がキツいけど
天候いい日にまた行きたいものだ。
posted by nomji at 00:13| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

明けましておめでとうございます。

フン。何がめでたいと言うのだか。(少年漫画の悪役風)(後で主人公の仲間になる)

なんか年賀状作ったよ↓
http://www.nomjim.com/nj/2006.html

絵の上にカーソル置くとよくわからない事が起きます。
角度計算のために三角関数を勉強しました。(作業時間の6割を割いた)
アークタンジェント(逆正接)って便利ねー!

このブログを見に来る皆様にとって2006年が良いお年でありますように。
他の人は、まあ、別に。
posted by nomji at 22:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

